言語学習の相互添削SNS

これ素晴らしいサービスだよね。さっそく登録してみた。
ちゃんと添削用にシステムが出来ていて、プロフィールの「母国後」と「何語を学びたい」という項目から両者を結びつけられるようになっている。

添削も共通のシステムで添削し易いように工夫されている。
例えば英語を学びたい人の添削の場合、

このように、添削者によって色分けされたり削除されたりと分かりやすい。

語学を勉強されたい方にはとても良いSNSだと思いますよ。

ただ、添削は早い者勝ちなところがあるので、前の添削者に間違いがある場合はよいけど、問題が無い場合は新たに書きにくいよね。
気が弱い人は、まずは添削される側でもいいんじゃないかな。

わたしも洋書の技術書を読んだり、個人輸入時のメールのやり取りとかで英語を覚えたいと思うときが多々あるんだよね。
でもなかなかねえ( ̄Д ̄;;